注文住宅を検討しているユーザーが オンラインで専門アドバイザーに無料で相談できる「HOME4U家づくりのとびら」がリリース

NTTデータ・スマートソーシング(東京・江東 和田泰之社長)は、注文住宅を検討しているユーザーが、 オンラインで専門アドバイザーに相談できる「HOME4U家づくりのとびら」をサービスインした。
 「HOME4U家づくりのとびら」はユーザーがオンラインで専門アドバイザーに無料で相談をすることができ、 ハウスメーカーや建築会社などの参画企業の中からユーザー一人ひとりの要望や条件に合った住宅メーカーの紹介を受けることができるサービス。家づくりの相談をWEB面談により完全オンライン化することで、時間と場所の自由度が高まるほか、住宅メーカー選びの時間を短縮できることがユーザーのメリット。専門アドバイザーは中立の立場で、多岐にわたる選択肢の中から家づくりに最適な住宅メーカーや商品の提案を行う。

 営業時間(相談対応時間)は平日が17:00~21:00 、土日祝日が10:00~21:00。住宅メーカーは19日時点で11社が参画する。今後NTTデータ・スマートソーシングでは参画企業や対応エリアの拡充に力を入れ、 2025年には年間相談数2万件を目指す。さらに 相談の対象を注文住宅だけでなく、分譲戸建て(建売住宅)、 分譲マンション、 中古住宅まで広げていく予定。

(※)参画企業2021年1月時点(抜粋、 50音順)
株式会社アイ工務店
株式会社アキュラホーム
クレバリーホーム
サンヨーホームズ株式会社
住宅情報館株式会社
大成建設ハウジング株式会社
トヨタホーム株式会社
ナイス株式会社
パナソニックホームズ株式会社
ミサワホーム株式会社
三井ホーム株式会社

最新情報はTwitterにて!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
こちらもおすすめ